HOME SERVICE

住宅総合リフォーム

住宅のイメージ

  • 水回り

    キッチン・トイレ・洗面・お風呂

  • 設備取換え

    ガス機器・灯油ボイラー・エコキュート・電気温水器・エアコン

  • その他

    床・壁・畳、障子、ふすま、網戸張替え、建具・ドアノブ交換、鍵交換・トビラ(建付け調整、丁番交換)・エクステリア・クロス張替え・クッションフロア張替え・天井張替え・コンセント増設、交換・躯体工事・台風被害の原状回復・外壁塗装

選ばれる3つ理由

1.迅速対応で「もしも」を安心に

私たちは迅速な対応を最も大切にしています。万が一のトラブルの際は、すぐにお客様のもとへ駆けつけ、当日中の修理を目指します。お困りの時にすぐ対応できる体制を整え、お客様の不安を少しでも早く解消できるよう努めています。

2.お客様に寄り添う「町のガス屋さん」

私たちは、単にガスをお届けするだけの存在ではありません。定期的な訪問を通じて、お客様との何気ない会話を大切にし、ガスに関する疑問や不安を気軽に相談できる「地域に溶け込んだガス屋さん」を目指しています。日々のコミュニケーションから、お客様の細かな変化やご要望をいち早く察知し、最適なご提案ができる「お客様の一番身近なガス屋さん」として、お役に立ちたいと願っています。

3.地域に根差した「安心と信頼」

私たちの最大の強みは、お客様との「顔の見えるお付き合い」です。ガスの供給を通じて、地域の皆様と深い信頼関係を築いてきました。ガス設備工事も自社で行うため、工事後も変わらず、私たちが責任を持ってアフターフォローします。毎日使うガスだからこそ、何かあったときに「すぐに連絡できる」「安心して任せられる」と思っていただけるよう、地域に根ざした「かかりつけのガス屋さん」として、お客様の暮らしに寄り添い続けます。

リフォームの流れ

STEP
1


お問合わせ

暮らしの悩みや不安を解決するご提案をします。まずはお問合わせください。

STEP
2


現地調査

現地にお伺いし、状況を拝見した上で最適なご提案をします。

STEP
3


お見積り

現地調査後、弊社にて精査検討後に御見積書を無料で作成いたします。

STEP
4


ご提案

現地調査の結果と、工事内容・お見積りを丁寧にご説明します。

STEP
5


本契約

ご家族皆様の不安を解消し、ご納得いただいてから本契約となります。

STEP
6


施工開始

ご近所への挨拶を済ませ、生活に配慮しながら工事を進めます。

STEP
7


お引き渡し

工事完了後、お客様と最終確認の上、問題がなければお引き渡しとなります。

STEP
8


アフターケア

工事後の疑問にも迅速に対応します。数年後のリフォームもご相談ください。

よくある質問

相談や見積もりは無料ですか?

弊社ではご相談やお見積もりを無料で行っております。まずは、どのような事でもお気軽にご相談ください。

お店に直接行って相談しても良いですか?

アドバイザーは現場に出ていることも多いので、事前にお電話を入れていただければお待たせすることなくご相談が可能です。

住みながらリフォームできますか?

出来る場合と工事の内容次第では出来ない場合もございます。
(例:水回り工事の場合、まずはキッチンorバスルームのどちらかを順番でお決めいたしまして、順番に工事を行うことで入居中でも可能になります。)

リフォームとリノベーションの違いは?

リフォームは古くなった所の修理・修繕すること(例 キッチン交換・壁紙張替など)
リノベーションは機能や価値を向上させるための大規模な改修を指します。

リフォーム費用の目安は?

目安として以下のような費用例があります。
(キッチン交換:50万〜150万円、浴室改装:60万〜120万円、外壁塗装:80万〜150万円)

リフォームにはどのくらいの期間がかかりますか?

規模によりますが、以下が例になります。
(トイレ交換:1〜2日、キッチン改装:1週間前後、フルリフォーム:1〜3ヶ月)

リフォームで補助金は使えますか?

国や自治体による補助金・減税制度(例:直方市住宅リフォーム補助金・田川市住宅改修工事補助金など)が使える場合があります。

補助金の申請は代行してもらえますか?

業者が申請代行をしてくれるケースも多いですが、自分で行う必要がある場合もあります。(当社で行える申請は行います!)

リフォーム実績WORKS

  • ご案内できる情報はありません

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ